着けるだけで即バストアップ

エクサブラ』は、ブラをはずしても谷間くっきりのバストになれる!そんな不思議なバストアップブラがエクサブラです。エクサブラのコンセプトは、すぐに美しく、さらにそれを育てる発想!
その名の通り『エクサブラ』の効果を、エクササイズ・ブラジャー。この構造があなたの大胸筋に働きかけるのです。ジムやクラブで行うのと同じエクササイズを、着けているだけで出来ちゃう理想的なブラジャー。

バストのリフトアップ&強力なストレッチ効果を生み出す理想のエクササイズ♪
『エクサブラ』でアナタのバストも変わる♪
アナタも意識せずに、豊かなふっくらバストとクッキリ谷間があなたの「モノ」!!上げ底のパットでのバストのサイズアップでは胸をはれません。本物のアナタの胸が本当に育つんです。これで時間もお金も無駄に使わずに、理想のバストを手に入れることが出来ますよね。こんなに簡単で効率のいい方法はありません。エクサブラは、バストラインの崩れを気にする現代女性の間で大ヒット中!着けているだけで、バストを上向きに、そして真ん中に寄せるためのストレッチ運動が働く、エクササイズ・ブラジャーなのです。

【エクサブラ・ドゥ】シャンパン・モカ・サクラ・ジェイドを購入の方はこちらから